

| - | | - | - | pookmark |
| main | キッズアロマ教室〜アロマの虫除けスプレー〜終了しました!! >>

「家庭教育学級 子育応援講座 POT Cafe」におじゃましました!!

 
18日、横浜の鶴見区へおじゃましました!!

鶴見区で開催されている「家庭教育学級 子育応援講座 POT Cafe」に、
ご縁をいただき、おじゃまして来ました。

卒業生のママ達が、運営委員として大活躍されている講座です。
とっても充実した、楽しそうな講座で、もうもう、受講生になりたいくらい!!でした。

受講資格が、「鶴見区在住または在勤」なので、引越し???しないとダメですねぇ。

18日は、全9回のうちの2回目、
「子どもの褒め方叱り方〜スマイルママを目指して〜」
です。

2回目なので、受講生の方々の雰囲気がちょっと心配・・・
他人行儀な雰囲気が漂っていたらどうしよう・・・
ドキドキ・・・

なーんてのは、ぶっ飛びました!!

みなさん、素敵な笑顔で、にこやかに、もうずーっと前からのお友達同士のよう。

運営委員の方々の、努力のたまもの!!ですね。
とっても、素敵な雰囲気でした。

こんな素敵なご縁をいただき、たくさんの子育てママたちに出会えました。
本当に、ありがとうございました!!


受講生のみなさん、最終回まで、しっかり楽しんでくださいね!!
そして、講座が終わったあとも、ずーっと続く出会いに恵まれるよう、願ってます!!

運営委員の方々、お世話になりました。
みなさんのパワーが、ママたちの元気になっているように感じました。
ありがとうございました。
応援してます!!

区の職員の方々、適度なプレッシャー&温かいサポート、ありがとうございました。
職員の方々のサポートあってこそ、ですよね。
ありがとうございました。

素敵な出会いを、ありがとうございました!!


JUGEMテーマ:子育て情報
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
| 報告 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:55 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://lifesurfing.jugem.jp/trackback/63

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--